アクティ森トップページ > お知らせ > フォトコンテスト開催中!

フォトコンテスト開催中!

さくらんぼフォトコンテスト_page-0001

晴れの日が続いていますが、6月に入り本格的に梅雨シーズンに突入です。

梅雨というと暗く、じめっとしたイメージの方が多いかと思います。

 

しかし!!

雨の日だからこその楽しみ方、家でゆっくり過ごす時間にこそできることもありますよね。

そんなみなさんの”雨の日の過ごし方”を是非Instagramでシェアしてください♪

 

≪応募期間≫

2021年6月1日(火)~2021年6月30日(水)

※撮影日はいつのものでも構いません。

 

≪応募方法≫

①Instagramのアクティ森公式アカウント(@actymori)をフォロー

②#アクティ森フォトコンテスト #雨の日の過ごし方

2つのタグを付けて投稿

以上2ステップで応募完了♪

 

さらに…

ものづくりに関連した写真を #ものづくり を付けて投稿すると特別賞に追加で応募!

アクティ森内で撮影した写真に #アクティ森 を付けて投稿でアクティ賞に追加応募!

※たとえば…

 外で遊べない雨の日。アクティ森で陶芸体験に取り組む様子を写真に撮り

#アクティ森フォトコンテスト #雨の日の過ごし方 #ものづくり #アクティ森

4つのタグを付けて投稿すれば3部門に応募したこととなります。

 

≪賞品≫

大 賞:アクティ森施設利用券3000円分

特別賞:電動ろくろ体験無料招待券

アクティ賞:工芸作品3000円相当

入 賞:お菓子や工芸作品等ご用意しておりますので何が当たるかはお楽しみに♪

 

≪注意事項≫

・応募写真はご本人撮影のオリジナル作品のみに限ります。

・応募写真の撮影期間・応募枚数に制限はございません。

・応募写真及びアカウント名をアクティ森アカウントにて掲載させていただきます。

・応募写真は㈱アクティ森の広告・宣伝等に使用させていただく場合がございます。

・不適切な写真は㈱アクティ森の判断で削除させていただく場合がございます。

・当選者様にはInstagram内DMにてお知らせいたします。

1週間以上ご返信のない場合には当選を取り消させていただきますのでご注意ください。

 

≪お問い合わせ≫

TEL 0538-85-0115

Instagram 森町体験の里アクティ森

詳細はお電話やDMにてお気軽にお問い合わせください。

 

みなさんのたくさんのご応募お待ちしております!

上へ戻る