アクティ森トップページ > お知らせ > スプリングフェア開催決定♪

スプリングフェア開催決定♪

いつもアクティ森をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

暖かい日が続き園内も春らしい景色になってきました。

 

さて、2021年3月20日(土)~4月4日(日)の期間中、

アクティ森では「2021スプリングフェア」を開催いたします!!

2021スプリングフェア_page-0001

○体験工房

イベント期間中のみ、陶芸体験の仕上がりに”赤志野(あかしの)”がお選びいただけます。 ピンクに近い淡い赤色の陶器は春らしく、お部屋を明るくしてくれること間違いなし!  自分だけのオリジナル作品を作ってみてはいかがでしょうか…?

 

○森のよんな市

森町内のお菓子屋さんの桜餅を販売するほか、この季節限定のお菓子が多数店頭に並びます。 また、あじさいグループ手作りの”さくらアイス”は無くなり次第終了となりますのでお早めに!

 

○レストランかわせみ

花木園を見渡せる位置にテラス席が登場!春の風を感じながら食事をお楽しみください♪ パティシエ特製の”あんバタースコーンドリンクセット”もイベント期間限定の販売になりますのでぜひ一度ご賞味ください!

 

○八角庵

通常メニューに加え、芋煮・三色団子・大判焼き・浜松餃子などを販売します。     土日のみの営業となりますのでご注意ください。

 

その他にもフォトスポットの設置やスタンプラリーの実施など盛りだくさんの内容です!

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

※当施設の新型コロナウイルス感染防止の対策についてはこちらをご確認ください。

 

上へ戻る